Tune's いろいろ

月曜日, 11月 06, 2006

またまたラッピー



>PSU
またまたラッピーに遭遇。
今回は狙ったわけじゃなくて、普通に遊んでいたら遭遇しました。
しかもSランクミッションだったので、ラッピーのレベルは75。
結構強いです。
会った場所がアガタレリクスだったので、ボスもレアに変更されていました。
このボス、動き早すぎ・・・
残念ながらアイテムはドロップしませんでしたけど、レアなボスに会えて良かった。
アイテムの方はラッピーからは杖と置物が出て、杖だけ私のところに流れてきました。
これで杖4本目。
強化は怖くて出来ないけど、しまっておこう。

>FF
土曜日はいつもの空活動でしたが、NM一つも取れずに終了。
最近空活動してるLSが増えて取り合いが大変です。
しかも業者っぽいプレイヤーもいっぱいいるし。
しばらくはこのままなんでしょうねぇ。
そして夕方からはミッション5?1のお手伝いに行ってきました。
以前3人(ナモ白)で行ったときは倒せずに全滅したけど、6人(ナモモ赤白白)集まったら楽勝でした。
やっぱりここは6人PT推奨のバランスなのね。
でも6人だとかなり楽になるので、バランスとしては丁度いいかも。
6人集まっても運が必要なプロマシアMに比べれば・・・