Tune's いろいろ

日曜日, 10月 08, 2006

インバータ・サーキットって意外と出にくいのね

>PSU
ケイコウトウが完成したのに気をよくして、あと2つ基板があるのでまた材料を取りに行きました。
インバータ・サーキットの出るマップは惑星パルムから3つマップを挟んだ先にあり、ちょっと行くのが面倒です。
なんとか到着して3周くらいしたのですが、まったく出ず。
あきらめてそこでログアウトして、FFの方をやっていました。
FF以外はPSUでインバータ・サーキット探し。
とりあえず10周に1個くらいの割合で出るようですね。
なんとか1個取れました。
もうちょっとがんばって、あと数個取りたいところです。

>FF
金曜日夜、土曜日昼は空LSでした。
金曜はトリガー取りなのですが、さすがに平日は人数が少なく、さらに空LSがかなり増えていたためにぜんぜんトリガーが取れず。参加だけになってしまいました。
土曜日は4神戦。
4種類一通りやりましたが、ドロップはそこそこ。
私は何もアイテムもらえませんでしたけど、やっぱり強い敵と戦うのは楽しいですねー。

というわけで、PSUとFFの話題しかないです。
映画はイーオンフラックスのDVDを買ってきたので、観たら感想を書いてみようと思います。