Tune's いろいろ

火曜日, 10月 03, 2006

いまさらDSLite

とうとう買ってしまいましたDSLite。
今更ですけど、実はDSを持っていたので買っていなかったのですよ。
ところがDSをいとこに貸したまましばらく帰ってこない状態だったのに、DSの「聖剣伝説」が安く売っていたので衝動買いしてしまったので、なんとなくそれをやりたいなーって思っていたところに普通に買える状態だったので、その場で即決して買っちゃいました。
購入したのはパールホワイト。
DSもパールホワイトだったので色は違和感無いのですが、サイズはやっぱり小さいですねー。
ちょっと窮屈な感じもするけど、持ち歩くのならこのくらいがちょうどいいかな?
とりあえず聖剣伝説を挿しっぱなしで、FFの待ち時間とかにちょこちょこと遊んでいます。

>PSU
しばらくお客さんが来てなかったマイショップですが、突然いっぱいお客さんが現れて、商品を根こそぎ買われてしまいました。
やっぱり検索システムにまだムラがあるのかな?
そして、やっぱり安すぎるのかなぁ・・・
まぁ、赤字ですけど。
今は商品供給が間に合わない状態です。
引き続き合成もしてますが、素材が足りなさすぎ。
ぼちぼち完成次第並べていこうと思います。
そして今日は久しぶりにPTプレイ。
ここのところ素材狩りでソロばっかりだったのですが、鍵をかけていない状態にしておいたら乱入してくれました。
やっぱりPTは楽しいですねー。
素材はあまり取れなくなりますが、プレイが楽しくなるのはうれしいです。
やっぱりオンラインゲームは交流があってしかり、ですね。

>FF
こっちは最近おざなりです。
ログインしてもチョコボのお世話と栽培の状態チェックくらいしかしていません。
週末は空LSでプレイしますが、完全にPSUに乗っ取られた感じ。
もともとPSOをやっていたので、PSUの方があっているのかもしれませんね。
もちろんFFは楽しいですからこれからも続けるつもりですけど、今の比重はPSUの方に傾いちゃうかな。