Tune's いろいろ

日曜日, 10月 01, 2006

コンシェルジュおもしろかった

一気に6巻まで読んでしまいました。
こういうの好きなんですよねー。
「HOTEL」も全巻読みましたし。
今連載中だから、まだまだ楽しめそう。

>PSU
しばらくお店が好調だったため合成が間に合わなかったのですが、ひと段落下らしく売り上げが下がっていました。
別に高額で売っているわけではないので、しばらく合成で売り物を溜め込んでおくことにします。
それにしても、まだまだ素材が足りませんけど・・・

>FFXI
金曜夜、土曜午後は空LSの活動日でした。
それにしても、最近空LSが増えましたねー。
もちろん中華業者も。
人気のウリ(※)部屋には30人近く人がいて、雑魚でも即釣りな状態でした。
ええ、結果は釣り負け(;´д⊂)
その後ジパを張り込むもPOPせずで、結局今週は何も取れませんでした。
まぁ、こういうこともあるさ・・・

※ウリ
正式名称Ullikumi(ウリクミ)
HNMのByakkoをPOPさせるためのトリガーアイテム”秋石”をドロップするNM。
Byakkoはたまに高性能アイテム”白虎佩楯”をドロップするため、どこのLSもByakkoと戦いたいためにこのトリガーアイテム取りに精を出す。
なお、トリガーアイテムは売買可能なため、金策目的の通称”業者”(アジア大陸圏の労働者が操作していることが多い)が常時張り込んでおり、熾烈な取り合いとなっている。