Tune's いろいろ

金曜日, 10月 20, 2006

PSU盛りだくさん

>PSU
新要素配信(聖地Sランク、ハロウィンイベント)でいろいろと盛り上がっていました。
メンテ前に久しぶりにレアモンスター「ラッピー」とご対面。最近ぜんぜん会えないんですよねー。
んで、通路Sランクでようやく新武器を拾いました。
今までの武器と見た目が違ってかっこいいですねー。
あとはネタ武器でツインハリセンを作りました。
これは前回作ったハリセンを両手に装備するものですが、なんと出来上がったものは属性光50%!
こんなところで無駄に運を使ってしまった・・・。
あと、ハロウィンイベントでロビーのあちこちにカボチャが飾ってありました。
PSOのロビーも季節ごとにこんな飾りがありましたが、なんかイベントって感じでいいですねー。
なんでもイベント期間限定のレアモンスターがいるみたいなので、ちょっと会ってみたいですね。

(画像)
上:レアモンスターラッピーと戦闘中
中上:新武器げっつ (オリジナルグラフィックがうれしい)
中下:ハリセンを装備、ツインハリセンは装備できないのでフレに装備してもらって撮影
下:ハロウィンロビー