Tune's いろいろ

木曜日, 10月 12, 2006

イーオンフラックス観ました

アクションは見所ありますけど、ちょっとストーリーがチープかなぁ。
でも飽きさせない展開ですし、ちょっとグロい(ホンのちょっとね)ところもあるけど、全体としてはそれなりに楽しめるかと。
勧善懲悪なアメリカンストーリーですけど、これもヘンに期待しなければ「こんなもんかな?」って思えますし。
アクションはなかなかいいですねー。
進入のシーンなどは派手なアクションが展開されます。
飛行船にに飛び乗ったりするのはかなり無理がありますけど、それ以外は楽しめます。
格闘シーンはさすがにカンフー映画と比べ物になりませんけど、目くじら立てるほどでもないですし。(いや、比べるのが間違ってるか)
ということで、観ても損はしないと思います。
でもアクションが好きな人じゃなければ、レンタルで十分かな。
特別版っていうのを買ったのですが、特典内容は観てないです。
うーん、スタンダード版にしておけばよかったかな・・・

>PSU
今日は定期メンテで、この時に新要素配信になる予定だったのですが、現時点でメンテ延期・配信延期が公式ページに掲載されています。
メンテ延期はいつものことですから、まぁいいでしょう。
でも配信延期って・・・
延期される内容がどれになるかわかりません(もしかしたら全部かも)が、上位武器の配信を期待して現在の装備を全部売っちゃったり、上位装備合成のために素材を買い漁っていた人がΣ(゜д゜lll)ガーンって状態ですよ。
やっぱり先物買いは怖いですねー。
それにしてもソニチには「してやられた」って感じですねー。