Tune's いろいろ

月曜日, 10月 09, 2006

引き続きインバータ・サーキット

>PSU
その後も時間を見ては「エンドラムの残党」を繰り返していますが、今のところ一個だけ。
本当に出にくいですねー。
情報を集めてみると、どうやらレアなモンスターが良くドロップするらしいですけど、まだ一回も見たこと無いです。
まぁ、アイテムもいろいろと出ますし、持ち物がいっぱいになるまで篭ってみるつもりです。

>FF
日曜日は固定メンバーでレベル上げ。
コルセア(レベル65)をやったのですが、後衛が少ないので久しぶりにサポ白で出撃。
PT構成は忍暗コ(ここまで固定)&戦召詩。
回復役が薄いので、ほとんど銃を撃つことも無く終わりました。
狩場はゼオルム火山でターゲットは赤芋。
3時間ほどプレイして、経験値は16000くらい(女帝の指輪込み)でした。
特にトラブルも無くスムーズに狩りが進み、あっさりしたレベル上げでした。

それにしても、PSUやってるとドロップアイテムが少ないのはさびしいですねー。
げっとしたアイテムは炎クリ3Dと絹糸2個、クローラーの繭1個くらいでした。
FFのレベル上げはこんなもんだったかな?
まぁ、このゲームはアイテムが欲しければレベル上げとは別に取りに行かないといけないですけど。

ということで、FFはチョコボと栽培と週末の空&レベル上げくらいで、それ以外はPSUって感じです。
PSUは12日にバージョンアップでたぶんサーバーが止まると思いますので、その時はFFかな?