Tune's いろいろ

火曜日, 10月 31, 2006

ようやくラッピーに会えました

>PSU
相変わらず会うのが大変ですねぇ。
イベントなのに、こんなんでいいのか>SONICTEAM
まぁ、なんとか苦労して会うことが出来ました。
久しぶりの登場です。
姿はもう見慣れたけど、ちゃんとルームグッズ落としてくれるかな?
で、いつものとおりSSを撮ってサクッと倒してみると、緑色のアイコンが!!

やっと出たー!!!

というわけで、早速飾っておきました。
雰囲気出ていていいですねー。
とりあえずハロウィンはこれで終わりかな。
まぁ、また出たらそれはそれでうれしいですけど。

>FF
FFの方は相変わらずチョコボのお世話と栽培チェックくらいしかログインしていないのですが、週末は空活動とコルセアのレベル上げだけしています。
先週の空活動は、金曜日はいつも通りトリガー取りでしたが、土曜日は麒麟戦をやりました。
21人もの高レベル者が集まって熱戦が繰り広げられ、2時間近くかかってようやく討伐完了。
ドロップはダマスクインゴッドと真龍の免罪符:脚でした。
真龍脚は欲しかったけど、ポイントで負けて他の人へ。
今はポイントトップなので、次回は取れるかな。麒麟戦がいつになるかわかりませんけど・・・。
コルセアの方はようやくレベル66になりました。
成長は遅いですが、地道に強くなっています。
遠隔攻撃の修正が入りましたが、体感はちょっと当たりやすくなったカナ?って程度です。