Tune's いろいろ

金曜日, 11月 17, 2006

またもや新規配信

どんどん追加される新要素。
勢いがあっていいですねー。
今回の定期メンテはいつもの5時間にプラスして延長5時間と壮大なものになり、ロビーも紅葉飾りが施されました。
前回装飾されなかったニューデイズにも紅葉が現れ、音楽もいい感じになりました。
新しく配信されたSランクミッションでは、人気の「草原の支配者」や私も良く行く「ミズラキ保護地区」「凶飛獣討伐」、モトゥブ方面の「最強の砂獣」といった感じで、ほとんどのところに実装されました。
ただ、いつものように”不具合”で見送られたものもありましたけど・・・。
ということで、早速ミズラキ保護地区へお試し突入。
敵のレベルが上がり少し時間はかかるようになりましたが、ランクの高いレアも出るようになったので通過するのには丁度いいかな。
凶飛獣討伐はやっていませんが、これはかなり苦労しそう。
まだまだPSUは楽しめそうですねー。