Tune's いろいろ

日曜日, 4月 01, 2007

ToEOとPSU終了

テイルズオブエターニアオンライン(以下ToEO)のサービスが昨日終わりました。
しばらくログインしていなかったのですが、最終月の3月はIDがあれば無料でプレイできるということでしたので、久しぶりにクライアントをインストールしてログインしてみました。
でも装備もお金もオープンβ最終日にあげちゃったので、なにも持っていません。
とりあえずすぐ外の敵を叩いてちょっとお金を貯めて、新しく?実装されたらしい釣りをやってみました。
うーん、いまいち面白くなかった・・・。
それ以外はチャットだけしてエンディングとなりました。
ゲーム自体はそれなりに面白かったのですが、この内容で月1500円はちと高いかな。
まぁ、終わってしまったものは仕方ないです。
ということで、最後のSSでも貼っておきます。


そしてPSU。
こちらはサービス終了というわけではないのですが、予定通り3月で課金をやめました。
こっちも最終日ということで、今イベント中のレアラッピーに会いに行きました。
ちょっと苦労しましたけど、なんとか遭遇。
ドロップはお察しのとおりです。
こっちも面白かったのですが、ちょっとマゾい仕様がねぇ・・・。
ドロップも悪い上に、さらにその後に合成っていう敷居があって、ちょっとやってられないですねー。
ということで、こっちも最後に会ったラッピーのSSと、ドロップアイテムのSSでも。

3 Comments:

At 月曜日, 4月 02, 2007, Anonymous 匿名 said...

Tuneさんと出会えたToEOに感謝を込めて
「ありがとう」
と言わせてもらいます

 
At 木曜日, 4月 05, 2007, Anonymous 匿名 said...

4月に入って、PSUはいまどうなってるんでしょうね。
イルミナスも発表されたけど、マンネリ感をぬぐいさって
くれるようには見えなかったですね。

まぁ、ニャンポコスレにはいまだ出入りしてるんだけどな!

 
At 日曜日, 4月 08, 2007, Blogger Tune said...

>バスガイドさん
コメント遅くなりました。
イルミナスはトライアル始まりましたねー。
とりあえずプレイしています。
ムチが楽しい~。

ニャンポコスレは最近見なくなっちゃいました。
3月中に集まりがあると思っていたんですけど、結局なかったですね。
3月で課金が切れてPSUができなくなってしまったので、次に行くときはイルミナスかな?

そういえば、イルミナスのトライアルで遊んでいたら、ニャンポコの戦闘値が100を超えました。
200まであるのかも知れませんね。

またどこかでお会いできたら、一緒にプレイしましょう。

 

コメントを投稿

<< Home