Tune's いろいろ

日曜日, 1月 21, 2007

(゚ω゚)ニャンポコ-新年会

いろいろと新要素追加で遊びまわっていたのですが、今年第一回目の(゚ω゚)ニャンポコ-集会があるというので、初参加してきました。
21時に集合して午前1時まで、4時間に渡る長期戦でした。
侵攻ルートはユニ28のパルムカフェ(集合)→ニューデイズに移動して緑林突破S→虹色の法獣S→聖地奪還S→東方より来るモノA(時間が押してたので通過のつもり、だけどメイ/クイックの夢を見て)→凶飛獣討伐Sと連戦し、最後に温泉で疲れを癒して解散となりました。
途中参加あり、途中離脱ありで人数は増減しましたが、最高12人という親バカもといニャンポコマスターが終結しました。
私はSS撮影をいいことに、ろくに戦いもせずに適当に回復と弱体しながら撮影しまくっていました。
没も含めてニャンポコのページにあげておきましたので、興味のある方はご覧ください。
とりあえず最後の集合写真を・・・。
(21日13時30分、加筆修正)


4 Comments:

At 日曜日, 1月 21, 2007, Anonymous 匿名 said...

昨日の集会、SS撮影編集お疲れ様です。またニャンポコ集会でポコと戯れましょうね?w (゚ω゚)ノシ

 
At 月曜日, 1月 22, 2007, Anonymous 匿名 said...

撮影&うpお疲れさまでした。

SS拝見させて頂きました~。
我が子達の雄姿が綺麗に取れてて感動ですっ。
戦闘中に撮影するの難しいですけど、上手く撮れてましたね。
流石、戦場カメラマンです・・・。

またお会い出来る日を楽しみにしておりますお。
それでは(゚ω゚)ノシ

 
At 月曜日, 1月 22, 2007, Anonymous 匿名 said...

何やら楽しそうなイベントだったようで
相変わらず元気そうで何よりです
「黒」の奴は適当に相手してあげてください(笑
私は・・・今いる所が過疎化進行中なのでゴルフでも槍に行ってきますわ

 
At 月曜日, 1月 22, 2007, Blogger Tune said...

>鎧の人、ヴァルプロの人
コメントありがとうございます。
楽しんでいただけたのでしたら、作った甲斐もあったものです。
またご一緒しましょうね。

>妖精さん
ゴルフに槍とはw
まぁ、あっちも楽しそうですけど、やっぱりRPGですよ。
興味があったら遊びに来てください。

 

コメントを投稿

<< Home