Tune's いろいろ

日曜日, 12月 03, 2006

あーっ、これは!!2

新規配信されたミッションをいろいろと回ってみました。
ちょっと使いまわしっぽいところが多いけど、行けるところが増えたのは素直にうれしいですね。
一通り回った後、フレがドラにいるので合流してみたところ、どうやらラッピーを探していた模様。
しばらく粘っていましたが、結局出ませんでした。
まぁ、レアモンはそんなに簡単に会えるものでもないですけどね。
そして3人で坑道の奪還へ。
やっぱりレアモン探しです。
抽選マップを何回か確認していたところ、ついに登場!!
さっそく倒し倒されながら進んでいったところ、レアアイテムがドロップ!
欲しかったテクニセイブでした。
Aユニットなのですぐには装備できませんが、A防具を手に入れたら使ってみたいと思います。
譲ってくれたフレのお二人、ありがとー。