Tune's いろいろ

金曜日, 12月 08, 2006

クリスマス装飾

PSUの新規配信で、クリスマス装飾がされました。
街もクリスマス一色。
そしてレアモンのラッピーもクリスマスバージョンに変化しているようです。
さっそく街で記念SSを撮ってから、ラッピー探しに行きました。
場所はおなじみの月下の翼獣。
ここはラッピーが出現するルートになると、全部で9匹出るのでお得です。
何時間かミッションを作っては放棄を繰り返していると、ようやくでたー!
サンタ服着ていてかわいいですねー。
それにしてもうちの(゚ω゚)ニャンポコ-は容赦ない・・・
そして倒したらクリスマスツリーをドロップしました。
この時の戦利品は、クリスマスツリー7個とラッピー・フェザー2枚。
Sランクミッションだと特殊素材を落とすそうですけど、どうやらドロップがすごく悪い様子。
まぁ、25日までやってるし、そのうち手に入るかな?