Tune's いろいろ

木曜日, 2月 22, 2007

PSUどうしたものか

チート騒ぎからずいぶん経ちました。
未実装の武器を生産していた人は、垢BANされたようです。
しかし、所持しているだけの人や、実装済みの武器を生産した人、生産した武器を売ってメセタを得た人などは、放置されている人も多いようです。
このため、不正なメセタがあるために個人ショップでの売買は不安が付きまとう状態のまま。
個人売買が利用しにくい状態なのに、敵のドロップはしょぼいままだし、やる気がどんどんなくなっていきます。
とりあえず、今日から炎の絶対防衛線イベントが始まりますので、それを楽しんでからかな。
このイベントは1ヶ月続くので、あまりに面白くないようであれば、来月で引退も考えないと。

最近テイルズウィーバーを始めました。
韓国製のいわゆるクリックゲーなのですが、3Dタイプのものばかりやってきたので、2Dクリックゲーがちょっと新鮮で面白かったり。
知り合いもできてきたので、ちょっとこっちが面白くなってきました。
でもBOTが結構いますね。
普通に歩いているだけでも、ワープしながら敵を倒しまくっているキャラを見かけます。
対処がなさそうなので、離れたところに移動して戦っていたりしますけど・・・
ストーリーもまだ第3章だし、しばらく遊べそうです。
無料だしね。

2 Comments:

At 土曜日, 3月 03, 2007, Anonymous 匿名 said...

http://illuminus.phantasystaruniverse.jp/
続編発表

まぁガンバレ

 
At 土曜日, 3月 03, 2007, Blogger Tune said...

イルミナスは製品発売当時からわかっていましたよ。
実際製品にイルミナスのチラシも入っていたくらいですから・・・。

まぁ、どちらにしても、もう続ける気がかなりなくなっています。
詳しいことはブログに書く予定ですが、3月末が目処かな?

 

コメントを投稿

<< Home