Tune's いろいろ

月曜日, 1月 29, 2007

XBOX360を新調しました

結局修理はしないで、新しいのを購入しました。
今だと3万くらいするのですね。
古いマシンのHDDとかメモリとかはそのまま流用できるので、コアシステムってやつを買いました。
コアシステムには2種類あって、添付ソフトの違いだけらしいです。
一つはブルードラゴンのやつですが、これはソフトを持っているので却下。
もう一つはNINTY NINE NIGHTSとPGR3がついているやつですが、N3は持っているけどPGR3は持っていないので、こっちにしました。
本体は微妙に部品が変わっているみたいですね。
ディスクトレイのふたの色(銀→白)とか、本体上面のグレーのところが淡い色になっていたり(素材が違うのかな?)

とりあえずブルドラが普通に動くようになったので、ひと安心。
あと、おまけで巷で話題のアイドルマスターを一緒に買いました。
まだ遊んでないけど、ちょっと面白そうかも。(買ってから言うのも変ですけど)
ブルドラ終わったら遊んでみるかな。

2 Comments:

At 月曜日, 1月 29, 2007, Anonymous 匿名 said...

アイマスはLiveでやんないと面白くないかも
てか、オフだと失敗してもやり直し出来るから(--
同僚から得た情報なので流出ルート不明(本人曰くショップ店員談)ですが、コアシステムはGPUが違うらしいぞ
何でも画質が向上してるとか
まぁ基盤は同じはずなのでコア発売以降のロットに共通の変更だと思いますけどね

 
At 火曜日, 1月 30, 2007, Blogger Tune said...

Liveかー。
これってゴールド会員じゃないとできないっぽいんですよねー。
残念ながらFFでしかオンラインをやってないので、私はシルバー会員なのです。
これのためにゴールドになるって言うのもなんかねー。
本体は順調に動いています。
もっとも、前の本体も1年は動いてくれてましたから、こんなもんかなーと。
まぁ、壊れることは論外ですけど・・・

 

コメントを投稿

<< Home