Tune's いろいろ

金曜日, 2月 02, 2007

PSUバレンタインウィーク

今日のメンテで、バレンタインウィークに突入しました。
FFは明日からなので、一日早いですね。
とりあえずロビーの装飾から。



そして、レアモンのラッピーもバレンタイン仕様になったのですが、会うのが大変なのですよ。(;´д⊂)
なんとか遭遇することが出来たので、さっそくSSをパチリ。

 

ドロップしたのは謎の素材(独自グラの弓らしいですけど)とルームグッズでした。

 

ルームグッズはこんな感じ。



それにしても、イベントだというのにレアモンに会うのが辛すぎます。
今だにレアモンに会ったことのない人もいるというのに、そのレアモンから素材が出て合成しないと手に入らないなんて、すごく大変です。
ハロウィンの時は装備を直接ドロップしたので、まだ遭遇だけできれば手に入りやすかったですけど、今回はドロップが悪い上に、上位ランク(Sランク以上?)じゃないと素材が手に入らないらしいですし・・・。
さらに合成基板も同様のドロップらしいですけど、期間中に手に入るのだろうか?
ある程度レベルが高くないと、ルームグッズしか楽しめないですね。
イベントなのに、それでいいのか?>ソニチ

とりあえずイベント期間はまだあるので、なんとか合成基板もゲットして、装備を作りたいです。

4 Comments:

At 土曜日, 2月 03, 2007, Anonymous 匿名 said...

どっこい、コヒブミテリは
誰も装備出来ない幻の弓らしいですぞ
(必要命中の関係で)

 
At 日曜日, 2月 04, 2007, Blogger Tune said...

>バスガイドさん
もしかしてND周遊バスのガイドさんかな?
だとしたら大変お世話になっています。

で、コイブミテリですが、私も確認しました。
必要命中力が186ですって?
もうなんでこんなものを実装したのやら・・・。
素材も基板も出にくくて苦労して手に入れて、失敗の可能性のある合成を潜り抜けてやっと完成したのに装備できないなんて(;´д⊂)

やっぱりソニチに期待してはダメですねぇ。

 
At 日曜日, 2月 04, 2007, Anonymous 匿名 said...

いぇす、ND周遊バスガイドにして
ポコマス集会に混ざってた一人ですお。

>コヒブミテリ
S弓とかいう時点で期待してはだめでしたな
ほんとにもうソニチときたら・・・

 
At 月曜日, 2月 05, 2007, Blogger Tune said...

ND周遊バスはすごくお世話になりましたよー。
メイ/クイック取るのにオンマAソロで80匹くらい倒しました。
結局東方Sで入手しましたけどね(´з`)y-~。

コイブミテリの方ですけど、基板のドロップ報告も少ないところを見ると、かなりレアそうですね。
装備できないにしても今しか入手できないので、何とか作りたいところです。
基板の方はなんでも双頭竜Sで出たらしいですけど、ここはSだと敵レベル80なので、通路S2と同じなんですよねー。
結局敵レベル80以上じゃないと基板ドロップないのかも。
それ以上にかなり出にくいらしいですけど・・

 

コメントを投稿

<< Home